« Milly大好き♪ | ホーム | Milly★ポケッタブルトートバック »

2012年3月11日

Milly(ブレア・ウォルドーフ)

アメリカのドラマ「Gossip Girl(ゴシップガール)」に登場するBlair Waldorf(ブレア・ウォルドーフ)がMillyのビジューカーディガンを着用していました!

milly_004.jpg

ブレア・ウォルドーフは愛すべき悪役という感じで、母親が超有名ファッションデザイナーという生粋のお嬢様ですので、お嬢様ファッションが魅力的です。
そのお嬢様ファッションにふさわしい、このMillyのビジューカーディガン。
カーディガンについているビジューは、華やかなゴールドのビーズモチーフになっており、お花のように見えますね。このビーズモチーフはフロント部分のみではなく、バッグの襟足部分にもあしらわれているので、後ろから見ても素敵です。さすがMillyですね♪
ブレアが着用していたこのビジューカーディガンはゴールドでしたが、エクリュホワイト、パープルなどその他のお色も展開されているそうです。
スカートにも似合うと思いますが、ジーンズの上にこのビジューカーディガンを着るだけで、エレガントに変身できそう。
何にでもコーディネートしやすいですし、きれいめなお嬢様スタイルが簡単に完成できますね。

「ゴシップガール」は全米でも話題沸騰のドラマだそうです。ゴージャスなライフスタイルを象徴するファッションセンスとセンセーショナルなストーリー展開が話題になっています。
ファッション誌やメディアでも多数紹介され、日本でもモデルやタレントなどにも人気のドラマですね。

ゴシップガールのブレア・ウォルドーフを演じているのは、Leighton Meester(レイトン・ミースター)。
1986年にフロリダ州マルコ島に生まれ、13歳の時にTVドラマ「LAW & ORDER」に出演。2003年には「ルール5」という映画で初主演。その後「24」「CSI:マイアミ」など大人気ドラマにゲスト出演します。女優だけでなく、モデル事務所にも所属しており、ラルフ・ローレンのキャンペーン撮影に参加経験があるそうです。そして、2007年放送開始の『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役でブレイクしました。
2009年4月にユニバーサルミュージックと契約し、現在では、女優、歌手、ファッションモデルとして活躍。
2008年にはアメリカピープル誌が選ぶ「世界で美しい100人」に選ばれました。
顔立ちが清楚でお嬢様らしいルックスなので、日本でも大人気の女優さんです。
私も好きな女優さんの一人です♪

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月11日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Milly大好き♪」です。

次のブログ記事は「Milly★ポケッタブルトートバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。