« Milly(ブレア・ウォルドーフ) | ホーム | Glee★Milly »

2012年3月22日

Milly★ポケッタブルトートバック

私の大好きな雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」4月号に、Milly(ミリー)のトートバックが掲載されていました。VERY(ヴェリー)にも掲載されていたっぽいことが書かれていました。そうなのかな??

ヴァンサンカンに掲載されていたのは、Millyのポケッタブルトートというバックです。トートバックを畳んで、付属のポーチに入れることができるというバックです。
バック自体も雑誌も入るぐらい大きさで大きく、使いやすそうですね。ポーチは38×39センチととっても小さいので、バックインバックでカバンに忍ばせておけば、スーパーではエコバックとして使えるし、旅行先で急に荷物が増えたときにも活躍すると思います。その他、ポーチ自体もかわいいので、ポーチだけでも使えそうだわ。化粧品など入れて、旅行に使うってのもありかも。

柄もとってもファッショナブル!Millyらしい、キュートな柄なんですよ。ヴァンサンカンには赤色と緑色が掲載されていたんですが、デザイナーのMichelle Smith(ミッシェル・スミス)いちおしの柄だそうです。こちらは、阪急うめだ本店限定アイテムなんですって~。2011年に阪急うめだにMillyのバックコーナーをはじめたそうですよ。(阪急うめだ本店:大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 2階 婦人バッグ売り場)
関西に住んでいる人がうらやましい!東京にいる私は手に入らないのかな??東京でも売ってるんですかー?っていうか、売ってくださいー!
このバックは、19,950円ととってもお値打ちなので、すぐに売切れちゃうんだろうなー。使いやすくて、かわいくて、お安い、ってなると、鬼に金棒ですよね。この例え方古いかな??笑

Millyのバックは、2011年からスタートしたそうです。Millyのバックは、レオパードシリーズが人気ですね。レオパードというと、下品になりがちですが、さすがMilly。エレガントなバックになっているので、シンプルなお洋服のポイントになること間違いなしです。

その他の情報としては、2011年に、クリニークとMillyがコラボレーションしました。ミリーピンクをメインカラーとした「プリティ イン プリンツ」。このときも、阪急うめだ本店のクリニークコーナーで全国発売前に先行発売したそうです。その上、「Milly for Clinique ポーチ」までもプレゼントしていたらしいです。阪急うめだ店がうらやましい!!

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月22日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Milly(ブレア・ウォルドーフ)」です。

次のブログ記事は「Glee★Milly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。